自己紹介

はじめまして、ぶひひです。
取り留めのつかない状態に陥っている頭の中の妄想の数々。
・・・去就が激しいので、ついに文字にしてしまいました。

ブログタイトル International Klein Blue は
愛して止まないSJ応援カラー、サファイアブルーのことです。
中でもイェウク中毒患者なのですが、それ以外にも萌える、他CP等
選り好みのない雑食系だと自負しております。
一部BL表現を含みます。ご不快になられる方は閉じて下さいね。
KYR3.jpg
作者Sっ気たっぷりの為、ひどく登場人物を振り回すことがあるかも知れません。
この二次小説は私の脳内でのことですので、当然事実とは異なります
事実も都合のいいように解釈し、捻じ曲げ、誇張しています。
部屋割り等、現実に沿うようにしたいのですが・・・一緒に住んでてくれっていう願望が大きいです。
すっごく昔の画像に触発されれば、書いちゃうので・・・いつの頃の話だってなるかもしれません。
どうぞ、作者と一緒に・・・何もかも飛び越えて、時間軸のない世界に飛び立ってください。
ご本人を存じ上げませんので、キャラ的にありえないことも起こります。
意図的に貶めるものではなく、そこに作者の『萌』があったのだと
理解できないまでも、スルーしていただけたらと思います。

誤字脱字など至らぬ点が多々あるかと思いますが
笑って・・・頭の中で変換していただけると有り難いです。

*拍手・コメ・メッセージ頂戴できれば、単純なため空を飛ぶ勢いで喜びます。
 おだてれば何でもしちゃいます。どうぞ、褒めて育ててみてください。
 各画像イメージ用にお借りしております、有難うございます。


当サイト鍵記事のパスワードは、ご存知私がパジョっているこのグループの

デビュー年月日(8文字:ウィキで見て下さい。)&当サイトの名前の頭文字(大文字)と
エルフの大好きなグループたのメンバー数(Mのみメンバーを除く)です。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ごめんなさい

こんにちは。あなたとブロともになりたくて、申請を出したのですが、下書きしている時、送信になったかもしれません。それとも、私が申請の承認にしたら、もう、そちらへの申請はいらないのでしようか。下書きなら、中途はんぱな文章が2通届いているかも知れません。ごめんなさい

大丈夫です(^-^)/

いや、書きかけのようなコメントは無いですよ?

私からブロとも申請させて頂いたとき、

快諾のお返事メッセージは頂戴してます。

コメント有難うございます。

ぎゅのんさん

お越しいただき有難うございます。
ツイもLINEもして無いんです。
何だか色々面倒で(−_−#)
始めようがなって思いは有るのですが。
> パスワードがですね
あら?何処かな?
ウィキ見て貰って、
大人数アイドルみたいなのを入れて
人数はMのみメンバーを除きます。
トゥギがスーパーマンで言った星の数。

これで入れなければまたおっしゃって下さい。

入れました(´;ω;`)

リトライしたら、無事に入れました。
お手数おかけしました。

Re: 入れました(´;ω;`)

良かったですp(^_^)q
また感想を聞かせてくれると嬉しいです。

ゆうさん

こんにちは。お越し頂きありがとございます。

パス、諸々あってます。最後の数字は、
純粋にSJのメンバーだけです。Mを加えないでね?
これで入れる筈なのです。

味も素っ気も無いコメ返でごめんなさい。
とりいそぎ…連絡まで。
ダメならまた教えて下さい‼

追 ゆうさん

M ミーミとヘンリーを加えないでね?って意味なのです。


Re: はじめまして^^

Fではあません。
うちのサイト名を略した三文字です。

パスワード解除できません꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

いきなりすいません。新米sujuペンです。小説、ブログ楽しみに読ませて頂いてますが、パスワード解除できないんです(。>﹏<。)Mの人数は、8人でいいんでしょうか?よければ、教えて頂けるとありがたいです‼(•'╻'• ۶)۶

Re: パスワード解除できません꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

> )Mの人数は、8人でいいんでしょうか?

表示の仕方が紛らわしいですよね、ゴメンなさい。
ミーミとヘンリーを除く本体の人数です。
無事入れますように。

入れました☆(≧∀≦*)ノ

ありがとうございました。無事に解除出来ました。今日は、休みなんで今から堪能させていただきます♡(>◡<)♡

良かったです。

堪能……
鍵開けたのにぬるま湯でゴメンなさい…。
お休みいいなぁ〜、私もマッタリした〜い…>_<…

moriguchi さん

ごめんなさい、そのような場ではないのでコメントは非表示とさせていただきました。

本当にあるのかもしれませんが、・・・世の中、そうそう美味しい話なんてないと思っています。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
ぶひひさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにぶひひさんからの連絡待ってます(o^∀^)

いちごみるく さん

> 只今、私初体験中(笑)
> こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

wwwありがとうございまーす。
そうなんですよね、初めてのコメントって勇気いりますよね~。
勇気だしてくださってありがとうございます。
告白www確かに!!

> ぶひひさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

あわわわわ・・・・本当に告白だ!!!
いやーーーん、私も照れますwww

> 私…もうずっと良い事なくて。。

えーーー?!そうですか?
きっと気づいていないだけでいっぱいありますよぉ?
食後に食べたポテチが甘くってびっくりして・・・でも、妙にはまったりとか・・・ってそれは私の事だった!!
ヤバイヤバイ・・・カロリーオーバー・・・・・・・。
ま、満腹で幸せになれるならそれでいいです。
ぶひひの幸せって、そんな安いところにあるのです。
常々、私のモチベーションは砂糖ですって周りにたかっていますからwww

記念すべき?!初コメ返がこんなので、マジでごめんww
勇気を振り絞っての初コメ、ありがとうございました!!


No title

おはよ~まだ昼間はじめじめしてるね。
妖怪のせいなのかぁー、秋雨前線のせいなのかー、ん???
そうか、オンニと梨沙のせなんか?!
今日からぷらっと立ち寄ります。なんだか最近SJ色が梨沙の生活にない!!w
これはやばいぞwwwぼんちゃんに怒られるwww

おはよーってwww

> おはよ~まだ昼間はじめじめしてるね。

うん、そうだねぇ・・・ってそこじゃ無いし!
お仕事は休みだったのかなぁ??

> 妖怪のせいなのかぁー、秋雨前線のせいなのかー、ん???
> そうか、オンニと梨沙のせなんか?!

雨女のせいですね。
いえ、秋雨前線か??

寄り道かぁwww まぁ、無理はなさらずに(笑)

Kさん!

こんばんは!

> アドレス教えて頂き、伺わせて頂きましたm(_ _)m

ようこそIKBへ。
さ、これであなたも秘密結社のエージェントさんです。←意味不明でごめんね?

> 兄さんコンの時は 冊子をありがとうごさいました!

いえいえ、こちらこそ、ソンムル頂いてしまいました。
ありがとうございます。
一冊はぶひひ目線のイェソン考察
後の三冊はお話で、長々と続く『雨』シリーズの視点の物と、短中編『色-shiki-』という鍵シリーズのイェウクの両サイドです。遡ってお話を読んで頂けると、あー・・・と納得できるかもしれません。

王道も雑食もwww。うち、そんなのばっかりですので、お気に入りを見つけて頂けると嬉しいな。
・・・あ、他のエージェントさんは誤字脱字スルー機能が搭載されていますので、Kさんもどうぞインストールしてください(笑)

急に寒くなりました、お体ご自愛ください。
新しい出会いにワクワク、ご訪問とこうやってお声を聴かせていただき有難うございました。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ