リンク先紹介

2012.12.02 11:02|未分類
立ち寄ってくださった皆さんありがとうございます。

ここでリンク先の紹介を・・・。
ぶひひのSJ熱に拍車をかけた方々と、こうして吐き出すようになって
知り合うことができた方々です。




☆Blue Cool Chili Pepper 管理者:hakkaさん
たくさんの方が見てらっしゃるので、今更だとは思いますが・・・
気になっていたSJを中毒患者の域にまで高めた(陥れた?)方です。
このサイトに出会わなければ、きっとここまでSJに溺れなかった自信アリです。
見てきたようなリアリティと綺麗な背景で、私の中で映画化したいNO,1ファンフィックです。


☆少年時代ロワイヤル  管理者:TAOさん
ブルチリのサイトから訪れたこのサイト。
パラレルたくさんあって、いろんなカップル目白押し。
まるでビュッフェのようです。そのどれもが読み応えがあります。
Ysペンの私ですが(ん?知らなかった?愛・・・溢れてるっしょ?!)
この方の作品ではドンヘがツボった。


☆He Me Two 管理者:unyaさん
カントゥク推しのサイトですが、ぶひひとは2won同盟です。
(って、いつ結んだ?!今だよーん。今、勝手に決めました。)
カンインへの愛のあふれる作品だなぁと・・・
いつもほっこり?にっこり?・・・ニヤニヤしております。
コメントはぶひひの乱入により2wonで妄想暴走中です。
だって、うにゃさん以外にこの愛を吐き出せるところがないんだもん!
うにゃさん、いつも感謝です!!


☆15粒の宝石 管理者:ぼんくれさん
この方のヒニム、裏切りません。惚れます。
恋しくって・・・あと一年が長すぎて・・・のたうち回ります。
ぶひひの中では捕獲したい生き物NO,1なんですよね。
大型のネコ科動物的・・・欲しいよ。
いつも、どう転ぶんだろうってドキドキしながら拝見しています。
先般、どうもぶひひとぼんくれさんの脳内もリンクしている事が判明。
同じ愛だと言ってくださいましたが・・・いや、○態度は譲れません!!


☆Heartquake 管理者:Katieさん
濃厚なウォンヒョクです。顔、崩れます。
SwとDhというのは頭にあっても・・・ヒョク?!と思い拝見しました。
あー・・・確かに、嫁のヒョクはエロそうです。色気が半端ないもん。
ハマる前にSS3見て、何度Iwanaを見直したか・・・夜中誰もいなくなってリビングで。
(ひどく卑猥なものを見ている気分になりました。)
大人な作品で、私のはおままごとだという結論にいたしました。





結びつけてくれたSJと時を同じくしてSJに絡み取られている皆さんに
たくさんの愛と感謝を込めて。

ぬるま湯ファンフィックサイトですが、ぬるいなりに長湯していただけるように
妄想の続く限りやってまいります。

んー・・・所信表明みたいになっちゃった。
これからも宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

2won同盟です(笑)

私にとっても2wonを熱く語れるのはぶひひさんしか居ません!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
サイトはカントゥクペンと言いながら、カンインメインに動いている気がしないでもない…。
MAMAの授賞式後の記者会見では2人が並んでるだけでも大興奮なのにマイクの譲り合い、兄さんの耳打ち(きっと話が長いと言われたに違いない)に更に大興奮でした。
そして、いつかは2wonシュキラが見たいものです(笑)お互い喋りたくてボラなのに公開喧嘩して欲しい。

良かった、同盟成立!!

いや、何する訳じゃないんですけどね。
こちらこそ2won妄想同盟国としてその役割果たしますとも!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ