作品紹介

ここから飛べるように整理したのもあります。#の後のタイトルをクリックしてください。
UPスピードについて行けず、メンテナンス工事が遅れ気味です。
ご不便をお掛けしております、ごめんなさい。ゆる~くお待ちくださると嬉しいです。




【リアルシリーズ】
☆Our Love<不定期UP>
OurLove.jpg

写真やツイ、小さな欠片から膨らんだ妄想から生まれた短編 イチャイチャ度☆
CPは暗に匂わせているだけ・・・のハズ。
83?イェウク?キュミン?ウネ?ハンチョル?カントゥク?と推測して下さい。
あの時かな?と思いながら読んで頂けたらうれしいです。

#1曇天(RW)               
#2イタリアン?(YS)
#3スパニエル(SM)          
#4元葡萄(EH)
#5ペーパードリップ(LT)       
#6芋・栗・南京(KH)
#7walkin'(KG)              
#8So What(KG)
#9あなたしかいらない(RW)
#10君じゃなきゃダメなんだ(YS)
#11ツートップ(HC)          
#12Picture BookⅠ(RW)
#13Picture BookⅡ(EH)      
#14Picture BookⅢ(KH)
#15Picture BookⅣ(YS)       
#16君だけ足りない(DH)
#17覚悟(RW)              
#3000記念SMTOWN(TVXQ)
#4000記念誰のでしょう(TVXQ)

  ☆happy icecream! イェウク<全4話>
  ボタンの掛け違いのようなタイミングのズレ・・・でもそれが兄さんの通常運転?

  ☆again ウネ<全10話>
  ちょっとした衝突・・・二人が入れ替わって気づいたことは?

  ☆ね、もう一度言ってみて キュミン<全4話>
  伝わりますかこのドキドキ。あなたも俺にドキドキしてくれてたらいいなって思うのはいけませんか?

  ☆星が落ちそうな夜だから カントゥク<全4話+弟達編の5話>
  僕がしてきたこと、したいこと。お前がしなきゃいけないこと・・・わかってるだろ?



☆우리 사랑  ~ウリ サラン~ <1/5~:不定期UP>
Our Loveからの派生です。 短編     
鍵するほどではないけれど、直接的・間接的な表現が多いのとキャラ崩壊が激しいかも・・・と心配になり別枠としました。

#1上手に嘘をついてみて(SW)        
#2上手な嘘の見分け方(DH) 
#3上手に嘘をつく方法(EH)          
#4恋は盲目Ⅰ(EH)
#5恋は盲目Ⅱ(DH) #6いけない僕らⅠ(SM)
#7いけない僕らⅡ(KH)             
#8ヤダⅠ(YS)
#9ヤダⅡ(RW)
#10始まりと終わりに(EH)
#11俺のⅠ(KH)
#12俺のⅡ(SM)
#13In my dream~追憶の彼方に~Ⅰ(RW) 
#14In my dream~追憶の彼方に~Ⅱ(KB)
#15In my dream~追憶の彼方に~Ⅲ(KH) 
#16In my dream~追憶の彼方に~Ⅳ(YS)
#17In my dream~追憶の彼方に~Ⅴ(KG) 
#18In my dream~追憶の彼方に~Ⅵ(HC)
#19ヤキモチ やきもちⅠ(YS)        
#20ヤキモチ やきもちⅡ(RW)
#21カップリング? (DH)             
#22カップリング! (KH)
#23なかなおりⅠ (DH)             
#24なかなおりⅡ (KH)

☆0-Love-から始めるAtoZ
OurLveや우리 사랑の短編がベースにあるようなお話です。<20話>
イェウク、キュミン、ウネ。なので、『happy icecream!』や『again』、『ね、もう1度言ってみて』の流れを汲んでいます。

『Lveシリーズ②』★make loveまであと少し<20話>#1~

『Lveシリーズ③』★Love me do<20話>#1~

『Lveシリーズ④』★Lovin' you<18話>#1~


☆いつでも何度でも
アイドルとしてのスジュをベースにした、全員総出演のお話。
僕らはチームで仲間・・・家族なんだ。
#1~<全28話>
リョギのSJ通信<全20話>
14000記念いつでも何度でも キュミンサイド
#1~<全20話>



【パラレルシリーズ】

☆another ocean <全32話 完>
another ocean
初の長編 イェウクメインで83・ウンシヘ・キュミンです。
チャレンジというよりも書いてたら長くなったという代物。
流血シーン、エグい表現、R18表現一部ありです。苦手な方は回避を。


☆あした雨が上がったら 『デザイン事務所』<全34話> 
不器用イェソンとそれを取り巻く仲間たち?大切な事はいつもそこにある。
BL要素有 イェウク?&シヘです。恥ずかしいので一部鍵付き(なくても話分かります。)

『雨シリーズ②』★昨日の虹を探して<全10話+α>
『あした・・・』の前の彼ら。ソンミンとヒチョルの話と事務所設立時の3人+キュヒョンの話。
#スピンオフ:うにゃさん作 1000記念『俺の太陽』(中学生2WOON) 『僕の太陽』(カントゥク)
#ぶひひ作 『かくれんぼ』(小学生トゥギと幼児ミン君)
      
『雨シリーズ②』★雨上がりの空に<全16話+α>
『あした・・・』の後の彼らです。ちっとも進まなかった関係に進展が?
#スピンオフ:ぶひひ作 2000記念『雪のカケラ』(キュヒョン)・ 『氷雨を溶かして』(イェウク)

『雨シリーズ③』★今夜月が登ったら<全10話+α>
『雨上がりの空に』の後の彼ら。ヒョクチェメインです。
#これまでのあらすじと関係図
#5000記念スピンオフ:『恒星-スピカ-』(リョウク)

『雨シリーズ④』★あの雲のように<3話+3話>
カンイン・キュヒョンメインで過去のあちこちに飛びます。
こんなエピソードもあったのか的にお読みください。・・・続くかもです。

『雨シリーズ⑤』★風に抱かれて<20話>

『雨シリーズ⑥』★秋霖<10話+>

『雨シリーズ⑦』★風のかたち<10話>

『雨シリーズ⑧』★優しい雨が降る夜は<10話>

『雨シリーズ⑨』★虹の向こうに<10話>

『雨シリーズ⑩』★真昼の月のように<10話>

『雨シリーズ⑪』★雪消え月の頃< 話>

『雨シリーズ⑫』★風花の舞う空<8話>

『雨シリーズ⑬』★Raindropsはチョコの味<20話>



☆愛をあげる<執筆中:初回1/30 不定期UP>
13人が・・・13人じゃない。お前らなんでそんなことになってんの?!



☆キムさん家<執筆中:初回4/11 不定期UP>
キム
こんばんは、キム・リョウクです。僕の話聞きたい?
   スピンオフ作品 イさん家 『Ⅰ』(6000記念)  『Ⅱ』(7000記念)


☆いつか咲く花<全71話>
一目ぼれをしたことがありますか?
誰かを愛することなどもうないと思った事は?
これはそんな二人の話。

☆君と僕
Ⅰ<50話>
Ⅱ<50話>#1~
★君と僕のあいだ
purelude<11話>
Ⅰ<50話>#1~
#77500リクエストFF -con amore-
-Intermezzo- #1<10話>
Ⅱ<50話>#1~

☆キムさん家



ブロとも、パスがわかる方限定 鍵つきFF
色-shiki-シリーズ
    パスの説明は“色-shiki-シリーズ”をポチッとどうぞ。
     #雪白の月 KH・SM・RW <全9話> + #雪白スピンオフ<5話>
     #紫炎たゆたう YS <短編>
     #緋色に染まれ RW <短編>
     #瑠璃色の月影   <全14話> + #瑠璃色スピンオフ<5話:6/16~>
     #琥珀色の時間 2WOON <コラボ作品:全11話>
     #桜色の道 ギュウク <全6話>
     #朱鷺色の空 イェウク <全6話>
     #Mauve Nocturne ―藤色夜想曲― ギュイェ 「雪白」の設定です。<全6話+前奏曲>
     #Orange Sun Shine ギュウク&ミンイェ 「桜」の設定です。<全6話>
     #Blue Tear’s  ヘイェ <6/1~全10話>
   





寄稿作品

『ときめきのリズム スピンオフ』 うにゃさんサイト HeMeTwo 
   カンミン作品にリョウクサイドでのお話。
『オレンジキャラメルミルクチョコレート』 うにゃさんサイト HeMeTwo 
   カントゥクSS「ホワイトデー ケーキ」へのスピンオフ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

これは、私の本棚?

すっきりしましたね。
私の図書館です。さてと、どれから、読みかえそうかな。

もう、ほとんど何度も読んだしなあ、あれ、新刊のお知らせもある。
わくわくしています。
もう、ぶひひちゃんたら、作業がスマート。

私は、ホリックの最後をどんより書き終えて、、。全消去しようか、迷っています。
イェソンのことで、ナーバスになっていて、シウォンに申し訳なくなってきて。

自分のことで、泣くほうが楽です。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re: こんにちは

いらっしゃいませ、はじめまして。

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

またお邪魔したいと思います、コメントありがとうございました。

ラブレターのお返事♪

> もぉ、結構な期間お忙しそうですよね~。お身体だけは大切に・・って、何故ここに?ですよね?テヘヘ

・・・どこだろ・・・って「コメントがあった記事を読む」を押して、ここか!!ってなりました。
目次かぁ・・・www
ここ、随分とメンテしていなくて、そもそもPCとスマホじゃ見え方が違って、んーーーーって悩ましいところです。

> ちょっと、本当にプライベートで次々といろんな事が起こり~ふぅ~ってな毎日で、本編追いかけて、癒されて、コメ返もらってウキッッ♪として、ぶひひさんも日々忙しい中、過ごしてる!と乗りきってきたのが、やっと落ち着き出してきて~そろそろ、ライフワークの過去物語読みまくりヘビロテの旅に出られそうな匂いがしてきた今日この頃(笑)←ぶひひさんには、ウザイかもだけどね(笑)(((^^;)忙しいのに

うざくないよーーーーーー!!!
なっがーいお手紙にくふふふってなりつつも、お盆休み返上だったり炎天下の中出歩いていたりですっかりお返事が遅くなりま下、ミヤネヨ。
なんだろう、日常にIKBが組み込まれていて嬉しいです。
いや、忙しい日々に見ずしらずの(文字通りww)私の事なんかを思いだしてくれるのもありがたいです。
忙しかったんですね、お疲れさまでーす。
ライフワークwwww
ありがたいです、うん。
そのうち印刷して赤を入れたものが届きそうですねwww←実際にもらったこともある~。愛だ、うん。

> これ、どの位の文字数行けるんだろ(笑)

結構行けるはず、多分。←チョー適当w

> んー、私がぶひひさんの物語に出逢ったのは多分、2年くらい前だったかな?

わお!人知れず二年のお付き合い。秘めた恋ですね?←

> でね、そんな頃、たまたま見つけたぶひひさんの作品を読んでね、本当に久しぶりに、心が震えて、号泣したの。いろんな事、思い出させてもらった。あー、私、こんなに乾いてたんだなぁ~って、思っちゃった(笑)そりゃ、もぉね、トイレにも行かずに読み漁った(笑)どの作品も真剣に人を想ってて、傷ついて、優しくて・・うん、優しい。

そうなのか・・・優しいんだ、私の絵日記。←え、どこに絵?!(いや、だって作品っていうには稚拙であまりにもおこがましいじゃない?)
食事も睡眠も取らず、膀胱炎もなんのそので読んで頂けるものとは・・・。←言って無い、言って無い。
泣きながら書いたのは「アナザー」だけです。←ぶひひ鉄の女説。
たまたまの出会い、感謝ですね。

> エロ(表現スキルの低さが残念(笑))でさえもね、その行為の意味が、優しい。←あっ、まぁ、一部、ギュね(笑)けど、それもね、想いの強さからだし?

くふ。いや、何よりのお言葉を頂戴しました。
行為そのものじゃなくて、そこの背景に意味を持たせたいなぁ・・・って思ってピンクに手を出しています。
私自身、手を見てもセクシャルに感じる変態なので、行為そのものは要ら無かったりするもので。

わたしこそ、ありがとう。
IKBに偶然でも来ていただけたこと、ちらっと文章を読んで頂けたこと、誤字の多い文章をまた読みたいと再訪を頂けている事。
そして、勇気を出してコメントをくださったこと。
全てに感謝でス。

ネットって変な空間だよね。
距離は離れているのに、すごく近くにいるみたいで、知らないからこそ心の中を見せてしまっている気もするし・・・面白いし、楽しいし・・・その分、怖い空間だなぁって思います。
だって言葉の使い方を間違ったら、人となりを知ら無いだけに何だこれ!ってお叱りを受けそうだしね。←わかってるならアンチ的な貶し愛は止めろ!って思うんだけど・・・・にいさん、他に写真は撮らなかったの?ツアーの写真・・・これでいいの?!編変だよ、事故ってるよ!!ってなっています。

夏の暑さに当てられた熱烈ファンレターwww
うん、それくらいIKB楽しんで頂けて、愛されているなぁっておもいます。
ありがとう。
大好きといっていただけるお話達、うれしいなぁって思います。
過去記事の旅・・・この作品が一番好き!とかの声も聞けるのかしら。
ふふふ、待ってマース!!!
あ、強要ではなくて、お暇な時でいいですよ。


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ