Our Love ⑦walkin'

2012.11.11 21:52|Our Love
OurLove.jpg

(KanGin side)


―――あの時もこんなだったかな?

道路の片側に整理され列を作るペンたちの姿を見て、漠然と思う。

自分自身のことなのに、過ぎ去ってしまえば遠い過去の出来事のように記憶が曖昧であっという間の出来事だったと思う。

バンから降りると、ひときわ大きな歓声が俺らを・・・ヒョンを包む。

いつもにも増して天使の笑顔のヒョンは・・・いつも真っ先に涙をこぼす泣き虫なのに、そんな素振りを一切見せず真っ直ぐにカメラやペンと向き合っていて眩しかった。

メンバーの誰よりも腰が低く、丁寧で、細やかな気配りを忘れないヒョン。

誰よりもELFを愛しているヒョン。



―――カッコ悪い。

弟たちの手前・・・涙なんて流せないと思っていたのに。

情けなく歪んでいく視界に、こぼれ落ちた涙はもとにもどすことができなくて・・・うつむき唇を噛み締める。

そんな弟をたちを勇気付けるかのように、ほほ笑むあなたに俺も笑わなきゃ。



のっぷんのんどんまる
なるぐんぬんどうんふぁろ
めいるごげっち
なぬんおんぢぇっかぢ なぬんおんぢぇっかぢな
のるぶんぱらんはぬる
もっりぼいぬんっくっ
ねいるたっけどぇ
こぎんおでぃっかぢ こぎんおでぃっかぢるっか


高い丘
古いスニーカーで
毎日歩くよ
僕はいつまで 僕はいつまでも
広い青空
遠くに見える終わる
明日届くように
そこはどこまで そこはどこまで続くのか
関連記事
スポンサーサイト

Comment

毎日…

会いたいと思うだ。
何しろペンになったのが6集前だったから…。
カンインと気持ちがシンクロする。
こんなに短い時間で好きになってしばらく会えなくなるなんてさ…
カンインが授賞式でトゥギの話するたび切なくなる。
何だか感傷的な今日です。

うん。

そうだね、トゥギの時はなく資格なしって思ってたし。
・・・SS4の映像見ながら泣きかけたけど。

じゃぁ・・・ぽわーんとしたトゥギを・・・そのうちにあなたのために。
・・・って私、彼辛いのに・・・・。

ありがとう…

感傷的な私のコメントに付き合って頂きありがとうございます。

無理しなくてもいいよ。
でも…読んでみたいと思う天の邪鬼な私です。

そろそろカントゥクを書けっていう暗示かしら?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ