あとがき

2012.11.21 01:00|☆another ocean 【完】
くらっ・・・。

恐ろしく暗い話になってしまいました。


これもすべてリョウクに告白させたいがために。

『名前を呼んで』って言わせたかっただけって。


はい、鬼です。悪魔です・・・。


あまりにも救いがないのは・・・悲しすぎる気がして。
番外編・・・書きます。


うん、次は幸せな話、書こう。
・・・多分。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

がみんさん

大丈夫と言って頂けて少しホッとしました。

アナザーのウクちゃんは心が強い子です。
初めは間に合わせようと思ってたんですが、あれ・・・という展開に。
#29は書きながら泣きました。・・・私、痛い上に怖いですね。
#30のヒチョルは初めはもっと淡々としてたんですけど
 勝手な理由で怒り泣くヒチョルもいいんじゃないかって思ってあんなことに。
 ドンヘの方が現実を直視できる子でしたね。
 

#1のキュヒョンとドンヘの会話から思い立ったストーリー。

ちゃんと番外編でもその展開を残してみました。
永遠に変わることのない、キュヒョン優位の関係です、きっと。

みん君が書ききれなかったのが心残り。
そのうちに、いい仕事してもらうことにします。・・・また別のお話で。

安心して( ^ω^)好き勝手書かして頂きます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ