again#1 EunHae

2012.11.27 00:00|again(EunHae)【完】
o0700046612126010193.jpg
DondgHae side




疲れていた。

そう、酷く疲れていたから・・・いつもならやり過ごせる一言も、そうできなかった。
何よりも一番理解してくれていると思っているあいつの言葉だからこそ、許せないこともある。

・・・今にして思えば、あいつも疲れてたんだ。




ドラマ撮影で何日も睡眠時間もまともに取れない状態の中で、このタイミングでレコーディングて・・・。
そりゃないんじゃない?
まともに歌えるものも歌えなくなるって配慮は無いの?
そりゃ・・・メインボーカル三人のスケジュール優先は分るし、タイミングを外してもらったところで俺のスケジュールが開くわけでもないんだけどさ。

撮影の後、取材が入って・・・開放してもらえたのは夜の10時。
レコーディングする曲の仮歌が上がってきたからと事務所によって、少し練習して・・・宿舎についたら日付が変わっていた。
明日も朝早い。
さっさと風呂入って、寝て・・・いや、台本読まなきゃ。
それよりも今日引っ掛かっていた所ヒョンにアドバイス貰うべきかな?

携帯電話をズボンのポケットから引っ張り出して『まだ起きてる?』とメールをする。
即座に『うん』とだけ帰ってきたメールに頷いて、下のフロアへと帰宅する。
玄関の開く音に気付いたのか、自室から出てきて『お疲れ』と言ってくれた。

「ただいま・・・。皆は?」
「靴があったからキュミンは部屋だろ。ヒョクは未だだな。」

そう言ってリビングへと歩いていくから、その後を着いていく。
床に鞄を下ろし、貰ったばかりの譜面を取り出す。
『何飲む?』と聞かれ水と答えるとグラスをもって戻ってきてくれた。

「で?」
「ん。・・・ここなんだけど。」

そう言って指し示すとじっと見つめたまま動かなくなる兄さん。
この間を待てるかが・・・この人との付き合っていけるかどうかなんだろうな。

「どう歌いたい?」
「それがわかんない。ヒョンならどう歌う?歌ってよ。」
「・・・俺が歌うと、俺の解釈になってしまうぞ?お前の耳に残って・・・お前の歌じゃなくなると思うが。」

ごもっとも。
疲れてて・・・そんな気力がないって言うか。
いや、言い訳だ。
単に簡単にポンッと答えを貰えないかなって思ったんだ。
楽して手に入るものなんて無いんだ。

うな垂れている俺の頭をくしゃくしゃと撫でられた。

「・・・歌ってみろ。」

一瞬夜中に迷惑かな・・・とか常識的なことが頭を過ぎったけど、こんな時間にイェソンを訊ねていること自体もう常識があるとはいえない。
ボリューム控えめに口ずさむ。

「・・・悪くないけどな。お前の中の問題じゃないか?」

お墨付きを貰ったようで少しホッとする。

「空き時間見つけて歌いこんでみれば?そのうちしっくりくるだろ。」

普段メンバーに弄られても兄さんは兄さんで、やっぱり頼りになる。
へへへと笑う俺に『変な奴だな。』と笑顔で返してくれた。

カチャっと戸が開く音がして振り返るとヒョクチェが居た。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

そのイメージ、わかります!!

>ウネは、SJの特攻隊なイメージです。まずはチームの為に、元気に次々とドアを蹴破って突破口を作るイメージです。

うん、ぽいですよね!ウネ婚なんて、まさにそんな感じでしたもん!!

>この二人ならではの空気が、最近好きで堪りません(笑)けど、他のメンバーとのカップリングも好き!雑食万歳(笑)

はい、万歳!!
一緒でもバラバラでもなお美味しい。

>スゴいなぁ~ぶひひさん!

・・・・ん?キャライメージが一緒ってことかな?
んふふふ。
ありがとうございまーす。

>兄さんの醸し出す雰囲気が好き(//∇//) やっぱり、弄ばれてても、肝心なときは頼りになる!独特の間も好き(//∇//)そして、そこを待てる、出来る子ドンヘも好き♪♪♪

wwww
そこはやっぱり・・・イェペンですしぃww←ほんとかぁ・・・って思ってる?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ