again#4 EunHae

2012.12.01 00:00|again(EunHae)【完】
o0700046612126010193.jpg
Dong Hae side



「ドンヘ、起きろ。」


そう呼ばれて体を起すと、お前はまだ寝てていいぞと言われる。


―――今、起きろって言ったじゃん・・・。
あー・・・昨日あのまんま寝ちゃったのか?いつの間に寝たんだっけ?

「ちゃんとベッドで寝ろよ。疲れ取れないだろ。・・・こんなことでスケジュール穴あけるようにでもなっ
たら・・・。もうすこし自覚しろ。」

朝からマネヒョンに説教って・・・幸先悪い。
うーんと伸びをして、目を開けると・・・自分の顔。鏡?

「ドンヘ!起きろって!!。」

そう言ってさっきから揺さぶっているのは・・・俺の体じゃなくて・・・ドンヘの体で・・・???


!!!!何で!!!!幽体離脱!!!うそ、どうしよう!!!


「・・・んー・・・。」
「ん、じゃねぇ。撮影遅れる。行くぞ。」
「・・・撮影?何の。」

目の前で喋るドンヘ(俺)・・・いや、俺ここに居るし。
誰?!

「何のって、ドラマだろ。」
「ドラマは、ドンヘだろ。」
「・・・だから、お前じゃないか。」
「へ?・・・ヒョン朝からきついな。」
「キツイのはお前だ。寝ぼけるのも大概にしろ。」

引きずられるように連行されていくドンヘに(俺に)・・・待って!と呼びかけた。

「待って!!」

聞こえたのはヒョクの声。
・・・俺が発した?ヒョクの声?

そっと手を伸ばし顔に触れる。
ふっくらした唇に特徴的な顎ライン・・・目を瞑ったって間違うはずが無い。
触りなれたヒョクの顔で・・・目の前ではやっと目を開けたドンヘ(俺)が驚いたような間抜け面でこっちを見ていた。

「え・・・なに?・・・どうして、なんで?」

パニック状態のドンヘ(俺)を見ながら・・・なんとなく繋がってきた。
俺ら・・・入れ替わってる?

「あー!!もうホントに時間ないってば。」

イライラするマネヒョンに10分・・・いや5分頂戴といってドンヘを引きずり洗面所へ連れ込む。

「なに?どうなってる俺・・・お前、俺?誰?」

訳の分らないことを言っているドンへの服を引っぺがし、歯ブラシを持たせてシャワーブースに放り込む。
ついでに自分も(ヒョクも)服を脱いでハブラシを咥え、シャワーブースに飛び込んだ。
唖然としているドンヘを急かし頭からシャワーをぶっ掛けシャワージェルで体を洗う。

『ヒョク、今日のスケジュールは?』

俺が聞くとヒョクチェの声が風呂場に響いて
『昼から雑誌取材。』とドンヘ(俺)の声で返事が返って来た。


「撮影・・・付いてく。」
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

もーー。
私の心、くすぐってどうするの

Re: No title

> 私の心、くすぐってどうするの

いつもコメ、ありがとうございまーす。
わたし、ぼんくれさんの心キャッチ成功?!
ん?どこどこ?どこをくすぐられてんの?

二人でシャワールーム?
だって、・・・目の前の自分の体だよ?
いたってノーマル!
・・・ん?ここじゃない?!^ー^;
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ