again#7 EunHae

2012.12.04 00:00|again(EunHae)【完】
o0700046612126010193.jpg
 YeSung side



ドラマの撮影が長引いたのか予定を大分過ぎて、ドンヘがやってきた。
撮影も散々だったのだろうか・・・昨日よりずっと酷い顔をしていた。
そういえば、あれから二人はちゃんと仲直りしたのだろうか・・・。
急に照明は落ちるし・・・電化製品使ってたわけじゃないのに、なんでヒューズが飛んだんだ?


「ドンヘ、お疲れ。・・・もうすぐキュヒョン終るし、そしたらお前先に録りな。」

ドンヘの顔色を読んでソンミンが順番を変わると申し出る。

「・・・うん。」と曖昧に答えるドンヘに妙に胸騒ぎがする。

傍に行って『昨日の通りに歌えばいいと思うぞ。』そっと声を掛ける。

「昨日?」

そう言って不思議そうに俺を見つめ返す・・・すこし垂れ目なパッチリ二重の目に違和感を覚える。


「・・・誰?いや・・・ヒョクか?」
「ヒョン!」

ドンヘが、いや・・・ヒョクチェが大きな声を出すからミンウクが不思議そうに顔を上げる。
思わずドンヘの腕を掴んで立ち上がり、『ソンミン、キュヒョン終ったら次お前録ってくれ。』とだけ告げて部屋を出た。




「ヒョン、痛い。」

部屋を出て廊下の隅にまで行くと手を振りほどかれた。

「・・・いや、すまん。」

改めてドンヘを見る・・・いや、ヒョクチェか?
・・・なんだか紛らわしいな。
ドンヘの形をしているのにちょっとした仕草、目線の投げ方だったり・・・物の持ち方だったり・・・上手く言えないけどそんな所がヒョクチェだ。


「すごいな・・・どんな魔法使った?」
「ひょん・・・。」

情けない声が返ってきて、確信する。
・・・ドンヘが、ヒョクチェだ。ってことはヒョクチェはドンヘなのか?

「ヒョン、俺・・・ヒョクだよ。入れ替わったって言ったら信じる?」

『信じる。』と答えたら、返ってきた笑顔が・・・やっぱり、ドンヘなのにヒョクチェだ。

「ね、俺・・・どうしたらいい?歌えると思う?」


あー・・・だよな。


どうしたら良いって聞かれてもなぁ。
他人の体で歌ったことないし・・・そもそも他人になったことなんてないし。


「大丈夫だって。自分を・・・いや、ドンヘを信じろ。」
「ドンヘ?」
「だって、今メンタルはお前でもドンヘの体なんだろ?じゃぁドンヘの声帯を信じるしかないじゃないか。昨日歌ってから帰ってきたみたいだし・・・体が覚えてって・・・そんなわけ無いか。」
「ヒョン!!」
「・・・安心しろ。何テイクだって付き合ってやる。」
「・・・何それ。全然安心できない。」

はぁっとため息をついて俯いたドンヘの、いやヒョクチェの肩を抱いた。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

これから二人は…

どうなるんだろう…。
すごくワクワクして読んでます。

とにかくファイティング!うね。

ありがとうございます。

いやー・・・そのコメにドキドキしてます。
きっとご期待を裏切るかと・・・^ー^;
ぬるま湯故にご容赦を・・・。

やっぱり、気づくのはAB型コンビで、それが、超自然だから、不思議だ(笑)そして、♯6♯7めっちゃ、好きな回(///ω///)♪

二人とも匂い(嗅覚)で生きてそうだもんなぁ~(笑)ドンヘとはまた、違う嗅覚(笑)
兄さんはめっちゃ考えてそうだけど、考えれば考えるほど空回りそうで、結局は匂いに頼りそう(≧∇≦)←誉めてるよ?

誰かに気づいてもらえるって、心強いよなぁ~♪♪
まぁ、片方は全力で面白がりそうだし、もう片方は……うん、頼りに……うん、全力で心配してくれそうだし……って、感じだけれどもヘ(≧▽≦ヘ)♪

嗅覚www

> やっぱり、気づくのはAB型コンビで、それが、超自然だから、不思議だ(笑)そして、♯6♯7めっちゃ、好きな回(///ω///)♪

んふふふ。
私のまわり、ABばかりなのですが、そのABに『変』って言われ・・・・。
あ、そうか。
あっちにしたら自分たちがスタンダードか・・・なるほど。←納得。

> 二人とも匂い(嗅覚)で生きてそうだもんなぁ~(笑)ドンヘとはまた、違う嗅覚(笑)
> 兄さんはめっちゃ考えてそうだけど、考えれば考えるほど空回りそうで、結局は匂いに頼りそう(≧∇≦)←誉めてるよ?

まったく褒めてる風に感じないけれどwwwwwwうん、わかるよ。
兄さんってそんなだよね?
かっこつけてもキマらないひとだもん(笑)

> 誰かに気づいてもらえるって、心強いよなぁ~♪♪
> まぁ、片方は全力で面白がりそうだし、もう片方は……うん、頼りに……うん、全力で心配してくれそうだし……って、感じだけれどもヘ(≧▽≦ヘ)♪

うん、が多すぎるwwwww
そうだよね、心配はしてくれるだろうけど、上手く収集は・・・・・うん、アリガト、気持ちだけで十分ですって感じかな?

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ