OurLove⑥芋・栗・南京

2012.10.02 21:44|Our Love
OurLove.jpg

(KyuHyun side)

―――まずったかな?

1部を終え、騒がしい控え室で大人しく椅子に座って携帯を弄っているのを目の端で追う。

元々発言が多いほうではないし、話を振られない限り自分から兄さん達を割って話し出すことなんて控えめなリョウクがするわけが無いのだが、サングラスをしている上、大人しくじっと座っていては、ファンはポスターを見ているのと変わらないじゃないか・・・。

自分のコメントが的を射すぎて、時々相手を抉っているらしく・・・相手が黙り込むほど毒舌を披露してしまうこともあり、ブラックマンネの称号を欲しいままにしているが

・・・言い過ぎたかな?

いやいや、付き合いの長いリョウクだ。

そんな事で今更傷ついたりしない。

『・・・サングラスしているから解らないと思って、寝ないで下さいよ・・・』

そう言った俺の発言も、リョウクのサングラス姿と共に今頃タグが付いて拡散されているだろう。

先般のギリシャでの写真も知っているから『リョウクお疲れ?』と出るのは目に見えている。

実際目が腫れているのを隠しているだけだし、疲れているのは事実だがそう書かれてしまったら・・・それを表に出したとなると別の話だ。

事務所に、いや、トゥギヒョンに怒られるかな?



「キュヒョナ」



そう呼びかけられた声は通常通りのそれで、気分を害している訳ではなさそうなのにホッとする。



「ん?」



出来るだけ無愛想に・・・いつもどおりに返答すると、ちょっとと手招きされる。

机の上に置いてあった差し入れを開け、差し出してくる・・・食べろって事?

見るからに・・・甘そうな・・・パサパサした感じのお菓子。

喉渇きそうなんだけど・・・。

個包装を開け口に入れる。

口に広がる感じは・・・芋?

いや・・・栗?



「栗だって。美味しいね・・・スイートポテトみたいだよね。」



俺の質問を制し、そう言うとちっちゃな口をモゴモゴと動かして、唇の周りを拭うとお茶の入ったペットボトルに手を伸ばし一口含むとそのボトルをこっちに寄越す。

―――うまいっちゃ、美味いけど・・・。

そういやこういうの好きな人が居たな・・・何処で売っているんだろうと思っていると、リョウクがニカッと微笑んでヒョン達の目を盗んで幾つかの個包装を近くに放っていたオレの鞄のポケットに仕舞う。



「本当はちゃんと買って帰ればいいんだろうけど・・・どうせとんぼ返りだし、空港にあるとは限らないじゃん?」



何考えているか解らないと言われがちだけど、リョウクにはそうでもないみたいで『キュヒョナは解りやすい』と言ってるっけ。

・・・普段もっとわからない人を相手にしているからなのか?

人の状況をみて先回りすることはあっても、それを自分がされると物凄く居心地が悪い。

恥ずかしいような・・・なんだろ、ムズムズする感じ?

誤魔化す様にお茶を流し込み、口元を拭っていると再度『キュヒョナ・・・』と呼びかけられる。



「ん?」



少し俯きがちでその表情は真剣だったから、姿勢を少し正して答える。

なぜか鞄の取っ手を指でなぞりながら黙り込むから、何だろうと次の言葉をじっと待つ。




「スイートパンプキンって有っても良さそうじゃない?」

「は?!」



思わず素っ頓狂な声が出て、慌てて口を塞ぐ。

自分で思うよりも大きな声だったのだろう。

スタッフと喋っているカンインがチラリとこちらを見た。

兄さんに目だけで会釈をして再度リョウクに向き直る。

サングラスで目はわからないものの・・・さっきと変わらない顔で取っ手を弄ぶ。



「芋もカボチャも甘いからお菓子の材料に使われるのに・・・パイでしょ?プリンでしょ?パウンドにも入れたりするなぁ・・・なのにスイートポテトの形状をしたカボチャのお菓子って見たこと無くない?それとも知らないだけであるのかな?」



―――・・・いや、そこ・・・同意を求められても困るから。



「・・・あ、モンブランをカボチャと芋で作ってもおいしそうだし。芋もいろんな色あるし・・・栗色、紫、白、黄色・・・綺麗だよね・・・ふふふ。今度試してみようかな。」



―――リョウク・・・頼むよ。思考まで誰かさんに似なくていいよ・・・。

壊れるなら・・・もう少し普通に壊れてくれないと・・・対処の仕様が無い。

いっそステージ上で寝られたほうがマシだと天井を見上げてため息をついた。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

えー!!嬉しいな。

読み返してくれてありがとう。順番にブーム、分かります!!
私の中でKRYの時のキュヒョンは処理係。Muzit(だっけ?)の印象が強くって。
すこーしMCの意図から外れている兄さんに補足の言葉を入れて繋ぎ、
ポーンと自由に発言しちゃったリョウクのフォローをし・・・。
毒舌マンネはどこへやら・・・バレーのリベロのような拾いっぷりでした。

> でも、ドンへペンです。すみません。。
そのうちドンちゃんで可愛いいのUP予定。待っててね。

がみんさん

どこにコメント頂いても、嬉しいのです!
ずっと前のだろうが、これから書くのだろうが!!・・・ん?無理言ってるね、私。
何度も読み返すほど・・・のもの書けてない。・・・うん・・・頑張るよ!
私、読み返す度に誤字脱字見つけるんだけど・・・恥ずかしいな・・・。

> KRY
おー・・・初日!いいですね。ファンミみたいだったとも聞いてます。近いからかな?
私、行けてないのです、来るなってことらしいのです。イェソンとシンクロしすぎて彼の大事なリョウクに頭の中で手を出したからか、イェソンの呪いが・・・。
関西在住なので東京は遠い・・・そして神戸は撃沈・・・何度も頑張ったんだけどね?ホント何回落ちたんだ?武道館は平日、東京ということもあって申し込みすらしませんでした。
大人しく、荒ぶるままに妄想でもして、DVDを待ちます。

> では、また。深夜に(笑)
はい、深夜に(笑)・・・少し秘密めいた関係ですね♥

思い出した

shinoさんのコメントからお話読み始めて・・・

あぁそういえば以前この話読んでスイートパンプキン作ってみよう~って思ったんだった

結局作ってないけどもwww

ってそんな報告いらんかwww
それなら作って届けろって?クククっ

わぁーーー(;゜∇゜)

sakuranさんのコメにも、な、名前が……(~O~;)
私、復習のキッカケになってる(;゜∇゜)
ドッキドキ、パートⅡです(≧▽≦)

えーっと、なんか、すいません(((^^;)
ぶひひさんに許可をもらいまして、勝手にラブレターをお届けする旅に出ておりまして~(^。^;)

コメ欄で、お目にかかってました。m(__)m。あっ、またもや勝手にですが(((^^;)
ぶひひさんのコメ欄は、エージェントの皆さんの一体感が素晴らしいですよね(^^)♪♪

ぶひひさん、このギュったんの回は外せないので、シリーズ読んで遡って来ようと思ったのですが(ちももさんのよにうに、全部読んでこちらに残します的にカッコ良く!(ドンちゃんとミン氏の回のコメントだったかな?ん?違ったかな?)最早、無理ですがね(* ̄∇ ̄))

いやぁ、ギュったんは本当に全てが愛おしい(笑)
空気読んでる分、心の中では、案外一番メンバーに振り回されてるのかなぁ~(笑)絶体、そんな素振りは見せないけど(笑)
はぁ~、可愛い♪♪♪(///ω///)♪
ありがとうございまーーーーーす♪♪♪♪♪♪

復讐のsakuranさんww

あ、↑miracleアメージング変換ではなく、ワザとです。

> shinoさんのコメントからお話読み始めて・・・
> あぁそういえば以前この話読んでスイートパンプキン作ってみよう~って思ったんだった
> 結局作ってないけどもwww

私も作ってみてもいいかなぁ・・・っておもいつつ、作ってないww

> ってそんな報告いらんかwww
> それなら作って届けろって?クククっ

はい。
プリーズ!!
かぼちゃだい好き!!

Re: わぁーーー(;゜∇゜)

ど・・・どした!!

> sakuranさんのコメにも、な、名前が……(~O~;)

wwwww

> コメ欄で、お目にかかってました。m(__)m。あっ、またもや勝手にですが(((^^;)

あははははwwww
勝手にお目にかかっていましたwwww
うん、そうだよねwww

> ぶひひさんのコメ欄は、エージェントの皆さんの一体感が素晴らしいですよね(^^)♪♪

なんか面白いことが出来るんじゃ無いかって思っちゃまスよね~。
何したらおもしろいかな??

> ぶひひさん、このギュったんの回は外せないので、シリーズ読んで遡って来ようと思ったのですが(ちももさんのよにうに、全部読んでこちらに残します的にカッコ良く!(ドンちゃんとミン氏の回のコメントだったかな?ん?違ったかな?)最早、無理ですがね(* ̄∇ ̄))

最早ムリwwwww
シメシメ( ̄ー ̄)

> いやぁ、ギュったんは本当に全てが愛おしい(笑)
> 空気読んでる分、心の中では、案外一番メンバーに振り回されてるのかなぁ~(笑)絶体、そんな素振りは見せないけど(笑)
> はぁ~、可愛い♪♪♪(///ω///)♪
> ありがとうございまーーーーーす♪♪♪♪♪♪

そうなんだよね、ぶひひ、常々ギュペンなんじゃないかって思っちゃうんだよねぇ。
だってね、ぎゅったんが好き過ぎるんだもん。
娘婿に欲しい。←だから、なぜにそこなんだwww
うーん、だってギュったんが恋人とか・・・・・・想像が出来無い。

わっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何だろう?!人様のコメント欄に自分の名前見つけるとみょ〜なドキドキ感があるのね。。。
一瞬何やらかしたっけ?!ってwww

そしてshinoさん こちらこそコメント欄で勝手にお目にかかってまーす。
そんなにまめにコメントしてる方ではない(自覚無い)ので、見知っていただいていてちょっとびっくりwww
変態っぷりが滲み出てるんですかね?!
そんなに危険じゃ無いので見かけたら気軽に構ってくださいね♪

で?ぶひひさーん 何で復讐なの〜〜wwwwwwwwwwwwww
別に恨みなんてありませんぜ?!
あっにぃさんのソロコン 大阪行けたら記念にスイートパンプキン作ってみるよwww

ですよねぇ~(;・∀・)

そうなんですよ、人様のコメに名前が出ると、妙にドキッとしちゃうのです(^^;
本当に、何かやらかしたか?( ̄□ ̄;)!!です(((^^;)
しかも、まだまだ、コメント新参者なので、余計にです( ̄▽ ̄;)

あっ、sakuranさん、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m(同意してて、ご挨拶が……(^^;)
いや、変態っぷりは滲み出てませんよ?
(いや、ある意味、こちらでは滲み出て方が良いのかな?)そーだ!そーだ!と楽しく拝見させて頂いてましたと言う事です(*^^*)

そして、ぶひひさん!
いや、間違いなくギュったんペンですよね?(笑)間違いなく、ランキング上位ですよね?(//∇//)
好きな子ほど苛めたくなっちゃうカテゴリーに入ってると思いますが……←ウクちゃんは、溺愛のカテゴリー!たまに、ぶひひさん、ひどっっ(T△T)って、時はあるけど、基本溺愛ですよね?

あっ、兄さんもギュったんと同じカテゴリーですよね?
まぁ、それに号泣しつつも、完全にハマってるので、結果、最高ですヽ(*´▽)ノ♪


やらかしちゃったsakuranさん

> 何だろう?!人様のコメント欄に自分の名前見つけるとみょ〜なドキドキ感があるのね。。。
> 一瞬何やらかしたっけ?!ってwww

wwwww
ここでも勝手にお目にかかってるww
うんうん、そうなるよね~。
変態がにじみ出てるwww
それはやっぱりあれですか?
開眼した目からですか??

> で?ぶひひさーん 何で復讐なの〜〜wwwwwwwwwwwwww
> 別に恨みなんてありませんぜ?!
> あっにぃさんのソロコン 大阪行けたら記念にスイートパンプキン作ってみるよwww

わーい!!
じゃぁぜひ大阪参戦方向でご検討くださいませ!!

新参者www


> いや、変態っぷりは滲み出てませんよ?
> (いや、ある意味、こちらでは滲み出て方が良いのかな?)そーだ!そーだ!と楽しく拝見させて頂いてましたと言う事です(*^^*)

けけけけけ。
うん、地味に出た方が醸しだされて良い風味に・・・・・・・なるのか??

> そして、ぶひひさん!
> いや、間違いなくギュったんペンですよね?(笑)

あ、やっぱりそう思う??

> 間違いなく、ランキング上位ですよね?(//∇//)好きな子ほど苛めたくなっちゃうカテゴリーに入ってると思いますが……

そうなんだよね。
ギュがいてくれるからストーリーが回るってことは多々あるもん。
そうでなくても、ギュったんの声は泣くほど好きでスし。

> ウクちゃんは、溺愛のカテゴリー!たまに、ぶひひさん、ひどっっ(T△T)って、時はあるけど、基本溺愛ですよね?

ウクちゃんはね、ランキング引くかったはずなんだけどね??
何だこの子って思って居て、声もいまいち好きになれなくて。
・・・なのに、キライキライも・・・状態なのか、いつの間にか目が離せない状態に。
嫌いって興味ないわけじゃないから、きっとそこから転じたんだと思います。

> あっ、兄さんもギュったんと同じカテゴリーですよね?

wwwwww
はい、ご名答。

> まぁ、それに号泣しつつも、完全にハマってるので、結果、最高ですヽ(*´▽)ノ♪

シメシメです。
パジョパジョです。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ