あした雨が上がったら #5 

2012.12.11 00:00|☆あした雨が上がったら 
img_138996_5032615_0.jpg



KyuHyun side

「ただいま・・・って。何?この状態。・・・そして俺、のけもの?」

『あ、ヒョクおかえり~』と抱きついたソンミンの頭を撫でながら、展開されているグダグダな風景に呆れ気味のヒョクチェにグラスを掲げて『お疲れ様です。』という。
すでにソファーでひっくり返っているイトゥク。
床に座ってそのヒョンを枕にしているカンインと、そのカンインに凭れている我らが所長イェソン。

「お帰りなさい。ヒョクチェさんの分、取り分けてあります。」

リョウクはそう言って席を立って、キッチンへヒョンの箸とグラスを取りにいく。

「・・・何を、どうしたらこうなる?」





空き缶がテーブルを占領し始めた頃、突然思い出したようにトゥギヒョンが声を上げた。

「リョウク、あのカフェ結構評判いいよ。ノベルティも好調だって。」

店舗設計はイェソンがしたものの、店舗のロゴからインテリア、ノベルティーに至るまでリョウクに丸投げした物件。
そうやって回すことにしたって事は、イェソンの中で試験期間は終わりなんだろう。
当人にちゃんとそれを言ってやったかどうかは・・・不明だけれど。
リョウクは嬉しそうに、でも恥ずかしそうに俯き『よかった。』と呟いて、それを嬉しそうに見つめるイェソンの視線に気付き慌てて首を横に振った。

「あ、でも・・・店舗は所長の設計ですし。流行って当然のお店なんで。
 それにヒョクチェさんがされたらもっとかっこいい内装になってたかも。」

「いや。あそこはリョウクでよかったよ。イェソンはいい子拾ったね。
 ・・・この子、放しちゃ駄目だよ。」

イトゥクは酔っているのか、近所の爺みたいな言い方をしてリョウクを抱きしめその頭を撫でた。


「あ、言うの忘れてた。ジョンウン。決まった。」

カンインの言葉にイェソンが不思議そうな顔をする。

「?何が?」

「あの案件。」

「?・・・!!!マジで?!」

ガタンと椅子を後ろに倒し、立ち上がったイェソンをカンインがおかしくて堪らないという風に笑って見つめる。

「マジで。」

「ヨンウナ!!」

そう叫んだかと思うとカンインに抱きついたイェソン。
終いには立ち上がって二人で肩を組んで飛び跳ねている。
ついには『僕も混ぜろ。』とイトゥクまでそれに加わった。



『飲むぞー!!』とお互いに浴びせるように飲ませあい・・・まるでシャンパンファイトだ。



「何ですか?」

リョウクに問われて、さぁと首をかしげる。
勝手に盛り上がる年長者に、置いてきぼりの俺ら三人・・・。

「ヒョンは知っていますか?」

「うーん・・・あ、あれだ。三人が事務所立ち上げ当時、提案してたやつ。」

「ん?・・・あぁ、リゾート開発の?」

「そうそう、それ。その会社の不祥事やら何やらで止まってたけど・・・。そっか、動き出すんだ。」


提案当初は、派手な傾向にあったプランニングの中、環境保全を全面に押し出したシンプルなイェソンの案は反応薄かったと聞いたが。


時代の先を走っていたイェソンと、周回遅れで時流がイェソンに追いついたのを理解して
今このタイミングで話を再度持っていくカンインも・・・すごいと思った。

関連記事

Comment

2won

ああ…だめだ…。
昨日の2wonファンカムが頭から離れません。

抱きついちゃうんだ、イェソン…。
混ざっちゃうのね、トゥギ(苦笑)

3人のヒョンの様子を想像して見るとすっごくたのしそう。
そんなヒョン達がいる事務所にいられるなんて羨ましい弟たちだわ。

リアルに負けるな、妄想万歳!!

抱きついちゃいますよ。肩を組んでラインダンスですよ!もちろんトゥギも!!
だよねー。弟たちとの温度差はタイムラグ的な?いえ、弟たちは大変ですよ?きっとね?

この妄想止まんなくて、書き終えているのに。前後書く?キボム出しちゃう?ってなってます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ