again あとがき

2012.12.07 00:00|again(EunHae)【完】
意外と・・・長くなっちゃいました。



ウネにシークレットガーデン的なハプニング。
メンバーは二人を除いて誰も気づかないってことにしました。ウネだからこそ、ごまかせる事も多いかな?


ヒニムや兄さんはなんとなくで気づきそう。(シックスセンス?!)
トゥギやソンミンはおかしいなと思いながらも常識の壁が邪魔する感じかな?
シンドン・カンインは最後まで信じなさそう。
現実的な感じ?ファンタジーはリアルには存在しないって思ってそう。



ってつらつら書きましたが、
本当は『どんな魔法?』『どんな呪いだよ』ってABの二人に言わせたかっただけなんだよね・・・。

あほな作者にお付き合い頂き、有難うございます。m(_ _)m

                      
明日、Our Love イェウク(イェソンサイド)の予定。
*ご存知とは思いますが、これ ぬるーい、ゆるーい短編です。


明後日から『あした雨が上がったら』をご用意しております。
パラレル小説です。設定はあいにく、いつものようにゆるいです。
another oceanの様な暗さはないかと・・・思う。多分。

どうしようもなく不器用なイェソンと、それを支えるカンインとギュ。
頑張るソンミンを心配するヒョクチェ。
信頼なのか、愛なのか。関心があるのか、興味があるのか。
どっちでもないし、どっちでもある・・・そんなのが書けてるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あぁ、いかん。

他人様のコメを読みにいって、うっかり本編も全部読んでしまった。
これは、私の中で思い出深いな。
でも、私、これ、全然コメしてないのね?
そのことにびっくりしたよwww

お互いがお互いになって初めて分かること。
なんかそこがすごくリアルで、好きだった。
こんなウネちゃんもいいね。

あーっと、お邪魔します(^_^;)))

がみんさんが居らして、ドキッとしてしまいました(^_^;)))いえ、勝手にです!ずーっと、そーだそーだと頷かせていただき、エージェントの筆頭で、そりゃあ、もぉ……って、何言ってんでしょう(^^;)))すいません(笑)

忙しいと言っているぶひひさんに、ラブレターを押し付けているのも、若干心苦しいのに←思ってますよ!!( ̄- ̄)ゞ

で、やはり、そーだそーだでした(笑)
それぞれの立場でしか分からない、お互いの苦労やプレッシャー。
気づいてまた、仲が深まったんでしょうねぇ~(≧∇≦)このお話も大好き♪♪♪

お邪魔しますwww

> がみんさんが居らして、ドキッとしてしまいました(^_^;)))いえ、勝手にです!ずーっと、そーだそーだと頷かせていただき、エージェントの筆頭で、そりゃあ、もぉ……って、何言ってんでしょう(^^;)))すいません(笑)

頭のまえで、おどおどして居る人発見www
あははは、面白い。

> 忙しいと言っているぶひひさんに、ラブレターを押し付けているのも、若干心苦しいのに←思ってますよ!!( ̄- ̄)ゞ

ケンチャナヨ。
だって、面白いもん。
遅刻?・・・・・・ケンチャナヨ。

> で、やはり、そーだそーだでした(笑)

ミツヤサイダー、いろんな味出してくれていますもんねぇ~。
梅味はなかなかでしたよ?さっぱりで。

> それぞれの立場でしか分からない、お互いの苦労やプレッシャー。
> 気づいてまた、仲が深まったんでしょうねぇ~(≧∇≦)このお話も大好き♪♪♪

んふふ。
大好き、ありがとうございまーーーっす!!

頭って・・・(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

わたしかぁ!?∑( ̄□ ̄;)

って、私エージェントの筆頭!?
滅相もございませんですことよ!

ほら、こんなおかしな日本語を使う人が筆頭になっていたら大変です!

でも、shinoさんのコメに、私の名前が出てきて、嬉しいやら恥ずかしいやらテンションアップです(*ノωノ)←要するにうれしいwww

ぶひひさんにコメ返をしてもらえるのが嬉しくて、他の方々とコメントで盛り上がるのが楽しくて、変なコメントをいっぱい残している人ですが、見かけたら声をかけてください←分かんないよ!

覚えてくださって、ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

では、また('ω')ノ←人様のサイトでまた、何をする気だ!!www

がみんさん………………(@ ̄□ ̄@;)!!

うわっっ、昨日、物凄い先輩とバッタリ廊下で出会ったような衝撃で、ドッキドキしたのに、まさかの今、それ以上のドッキドキ((((;゜Д゜)))

えーっと、大変お世話になっておりましたm(__)m
覚えて下さって……なんて、とんでもないです~(≧∇≦)

ぶひひさんの作品と共に何度も、皆さんのコメントに癒されたり笑わせていただいたり、2度美味しい思いを、ずーっとさせて頂いてました(///ω///)♪

うわっっ、がみんさんのコメントに、わっ、私の名前が(@ ̄□ ̄@;)!!の心境です(笑)

ぶひひさん、ごめんなさい!
ぶひひさんへのコメ欄で、浮かれてご挨拶させて頂いちゃった(/▽\)♪

でも、これ、がみんさん、見てくれるのかな?(・・;)?

安心してください\(・_・)

鍵コメ以外は網羅していますから!←鍵コメ読めたら怖いし!ていうか、鍵コメ以外を網羅しているのも怖いよ!!(-_-;)

昨日、廊下の角を曲がったところで、出くわして、ぶつかって、教科書をすり替えたがみんです←スリか!

違いました!

改めまして、がみんです。

お世話に!?って、びっくりしちゃいましたwww

ぶひちゃんが、自由に遊ばせてくれるので、コメント欄で遊んでおります。

さぁ、今後はshinoさんもご一緒に('ω')ノwww

網羅………………\(◎o◎)/

どうりで、教科書の名前が見慣れないと……(≧∇≦)(笑)

いえ、怖くはないです(笑)(あれ?もしかしたら、がみんさんにも通知が行くのか?んー、エージェントの筆頭だからな( ̄□ ̄;)!!とすこーし思いましたが(笑))

だって、こちらのIKBのコメント欄は副産物の宝庫ですものね♪♪♪プチサイドストーリーが展開されているのを見つけた日には『読み損ねちゃ勿体ない( ̄□ ̄;)!!』とコメント読みに戻ったことも数知れず(笑)そりゃ、網羅します!

で、復習のラブレターお届けの旅に出たばかりに、何年も前の作品のあとがきで、自己紹介させてもらったり……なんて、嬉しいことが起こったりする訳なんですね!こちらこそ、よろしくお願い致します(///ω///)♪(おそらく、ぶひひさんには、余計な通知が増えて……いや、きっと、怒ってないはず(゜゜;)(。。;)(笑))

ぶひひさん、そーだそーだからの、ミツヤサイダーの返し……(≧∇≦)やっぱり、ぶひひさんの脳内からはカオスの香りがします(笑)⬅最大限盛大に誉めてますから!ウメ味飲んでみます(^o^)v


ユチョンさんとミン氏が共演してたのは、確か、オルアバ東方神起の中のミニドラマだったかなぁ~ユチョンさんの恋路を邪魔しちゃう役だったような~(・・?ボンヤリとしか覚えてないのに、ちゃんと調べる気もない(笑)すみません(笑)

そして、御社のドンヘ氏には彼女がいらっしゃるのですね⬅はい、とりあえず、確認だけしました(笑)

キョロキョロwwww

> わたしかぁ!?∑( ̄□ ̄;)

え、他に誰が??

> って、私エージェントの筆頭!?
> 滅相もございませんですことよ!
> ほら、こんなおかしな日本語を使う人が筆頭になっていたら大変です!

んー・・・・でも、サイト管理者の日本語、もっとおかしいから大丈夫じゃ無い?

> では、また('ω')ノ←人様のサイトでまた、何をする気だ!!www

wwwwww
いや。面白いからいいんじゃね?
IKBは媒介サイトってことで。
・・・・あ、なんか良い意味じゃ無い気がするww

物凄い先輩とバッタリ廊下で出会ったような衝撃www

例えが強烈wwww
それって、憧れの先輩ってことだよね??
入ったところなのに、いきなり姐さんとすれ違う見たいな?←一体何に例えてるんだww

> 2度美味しい思いを、ずーっとさせて頂いてました(///ω///)♪

wwwIKB、噛めば噛むほど・・・・いえ、ぺってしましょう。

> うわっっ、がみんさんのコメントに、わっ、私の名前が(@ ̄□ ̄@;)!!の心境です(笑)

wwwwwあははははhwww
面白すぎる!!
うん、好きにして~。
見て無かったら私から通報するしぃw

Re: 安心してください\(・_・)

> 鍵コメ以外は網羅していますから!←鍵コメ読めたら怖いし!ていうか、鍵コメ以外を網羅しているのも怖いよ!!(-_-;)

・・・監視?←そんなわけあるか!!
IKB、とうとう規制対象まで間近?!←ある意味な!

> 昨日、廊下の角を曲がったところで、出くわして、ぶつかって、教科書をすり替えたがみんです←スリか!

さすがだねぇ・・・手慣れてる。←Σ(・ω・ノ)ノ!

> ぶひちゃんが、自由に遊ばせてくれるので、コメント欄で遊んでおります。
> さぁ、今後はshinoさんもご一緒に('ω')ノwww

そうそう、Let's playです。
今夜もあぶり出し・・・・は、機械がつぶれるので良い子のみなさんはやめましょうね?

教科書の名前www

> どうりで、教科書の名前が見慣れないと……(≧∇≦)(笑)

がみんさん、スリ替えたのねww

> いえ、怖くはないです(笑)(あれ?もしかしたら、がみんさんにも通知が行くのか?んー、エージェントの筆頭だからな( ̄□ ̄;)!!とすこーし思いましたが(笑))

いかないよwww
が、最新コメントをポチッてすると新しいもの順にならんでます。

> だって、こちらのIKBのコメント欄は副産物の宝庫ですものね♪♪♪プチサイドストーリーが展開されているのを見つけた日には『読み損ねちゃ勿体ない( ̄□ ̄;)!!』とコメント読みに戻ったことも数知れず(笑)そりゃ、網羅します!

www
確かに。
コメ欄で続きがある事も多いしね。

> ぶひひさん、そーだそーだからの、ミツヤサイダーの返し……(≧∇≦)やっぱり、ぶひひさんの脳内からはカオスの香りがします(笑)⬅最大限盛大に誉めてますから!ウメ味飲んでみます(^o^)v

・・・・えーーーー。
ベタのかえしで面白く無ーいってなるのかなって思ってたのに。
みかんもあったな。

> ユチョンさんとミン氏が共演してたのは、確か、オルアバ東方神起の中のミニドラマだったかなぁ~ユチョンさんの恋路を邪魔しちゃう役だったような~(・・?ボンヤリとしか覚えてないのに、ちゃんと調べる気もない(笑)すみません(笑)

オルアバ?
気が向いたら、見直しま―すww
ユチョンは見る事が出来るんですが、他の二人が。。。
特にジュンちゃんの笑顔は好きだっただけに、最後のオルアバの表情を思いだしてつらくなります。←なんで私が?ってか今更??

> そして、御社のドンヘ氏には彼女がいらっしゃるのですね⬅はい、とりあえず、確認だけしました(笑)

wwwwはい、どーでもいい報告でした。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ