イェソンの呪い

2012.11.25 10:40|未分類
ひゃぁ・・・

KRY一般発売、ダメでした。

開始30分、予定枚数終わったって・・・4つとも。


それもこれも・・・

肝心な時間帯に探し物をしていて

レポート用紙ぐらい自分で探せ!!!!!

5分前につながっていたサイトには繋がらず。



あー・・・何してんだろ。

ま、この分DVD買いますか。
欲しかった・・・レースのコミック、大人買いします!!!
今から!!!


きっと某サイトで・・・変な目線で可愛いリョウクを見てたから?

イェソンめぇ!!(←イェソンペンです。私。・・・確か。)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です

KRY駄目だったんですね…
恐るべし、KRY人気。

某サイトでリョウクを変な目?

それは一体…(笑)

兄さんの呪いは怖いですね。

私は検索キーワードのせいで兄さんを変な目で(自粛)

トゥギがいなくなってカントゥクペンには話題が乏しくなって最近、2won萌中なので兄さんTwitterの写真にはしゃぎ、早速兄さん、ドンへ、カンイン3ショット写真を携帯待ち受けにしちゃいました。
密かにカンイン動画で兄さんへの悪戯動画が上がらないか期待しているんですが…。

そうそう、昨日のコメントにひらがなで「うにゃ」と書きましたがブログサイトの便宜上「unya007」としておりますが「うにゃ」でも「unya」でもお好きに呼んで下さい。
きっと私も「うにゃ」でコメント残しそうですので。

うにゃさん

> それは一体…(笑)

ブルチリっすよ ^ー^v

> 兄さんの呪いは怖いですね。

ホントにね。
それもこれもイェソンとシンクロ率200%に達したせいで。
リョウクが可愛すぎて・・・
嫉妬に狂った男ほど、手に負えないものはないっす。←アホか。

> 私は検索キーワードのせいで兄さんを変な目で(自粛)

何それwwwww(笑)


> 密かにカンイン動画で兄さんへの悪戯動画が上がらないか期待しているんですが…。

うっわー・・・それ見たい。
上がったら一報ください!!・・・って何のお願いしてんだか。

変な目

私のサイトに辿り着いた検索ワードにビックリしたんですよ。日記にも書きましたがどうも私が2wonSS小説書いているせいのようで(笑)
そのせいでそのシチュエーションが頭から離れません(苦笑)今日1日。
リョウクはあの小説ですね。私はあれでイェウク小説に出会いました。
リョウク可愛すぎです。
2won動画期待しましょう。出てきたらいち早くご連絡します。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ