Our Love⑨ あなたしかいらない

2012.11.30 22:01|Our Love
OurLove.jpg

(RyeoWook side)



・・・氷河って。


まったくありがたくないあだ名をもらってしまった。

でもさ、言えないじゃない?

今恋してますとか、彼女居ますって正直に言える芸能人がどんだけいるんだっての。

言ったら言ったで、大変なことになっちゃうじゃない。

そうでなくても恋愛経験の乏しい僕は、雑誌やラジオのDJでその手の話をされても、『今はそんな時間ない』とか『結婚は多分しない。一人で生きてく』ってそっけなく答える以外僕に手立てはないんだけど。

忙しいスケジュールの中、器用に恋愛をしているヒョン達は・・・そのバイタリティーとエネルギー、そしてそれをキープするモチベーションにある意味尊敬する。

あのブラックマンネキュヒョンまで、『運命』なんていう言葉を持ち出すロマンチストだし。

小さなことで一喜一憂し、気持ちも生活もかき回されるなんて僕には耐えられない。

それに・・・正直面倒だよ。




そう思っていた。





「お疲れ、また明日。」



そう言ってひとつ下の階で降りるソンミニヒョンに『お疲れ様でした』と頭を下げエレベーターの扉を閉め、僕の宿舎の扉を暗証番号を入力して開錠し足を踏み入れる。

薄暗い中迷うことなくリビングへと歩を進め、ソファーに倒れこむように身を投げ出した。

誰も居ないリビングは静寂に包まれ、作られたSJのリョウクからキム・リョウク、自分自身に戻っていく間隔を覚える。

この仕事は長年の夢で、やりがいもあるし、何よりもヒョン達はもう無くてはならないかけがえの無いものだけど・・・ごく珠に・・・こういう時間が欲しくなる。


一人になれる時間。
 

沢山のメンバーに囲まれていることは幸せで、寂しくは無いけれど・・・一人っ子の僕には距離感が苦しくなるときがある。

本当に・・・贅沢な悩みだと解ってはいるんだけどさ。


大体、まったくもってありがたくないが・・・

女子力が高いと言われる僕は女の子と仲良くなるのは早いと思う。

多分、みんなの彼氏を自認するドンへヒョンよりも、少女たちの大統領イトゥクヒョンよりも。

でも、話しかけてくる子のほとんどが・・・ヒョン達・・・キュヒョンも入れてか・・・メンバー狙いだったりするよね。

下心見え見えだったり、見たくもない虚栄心や嫉妬・・・そんな裏側を見せられて女の子に幻想を抱いて、恋をしろって方が無理だ。



ポケットに入れていた携帯が震え、少し腰を浮かし、携帯を取り出すと一件のメールが届いていた。

発信元を確認しなくても分かる。

こんな時間にメールをくれるのは、あの人だけだろう。

案の定いつものように『おかえり』とだけ浮かぶ文字。



ソンミニヒョンが帰宅した音に気付いて、だいたいこのタイミングでメールが来る。

同室の頃はそっと入ったつもりでも、ノブを回す微かな音で目を覚ましていたっけ。

時々カメラの前やステージで暴走しちゃって・・・いや、当人は至って真面目なのだが、コミカルになるのは何故だろう・・・どうしようっていう雰囲気を撒き散らすけれど、僕らのことをよく見てて、受け止めようとしてくれる。

意外と面倒見のいい人だと思う。

僕らの歌の柱で、僕がついて行く・・・いや、共に背負いたいと思う人だ。

いつか・・・『リョウクがいるから安心だ。』と言ってくれればいいな。



部屋が別れてからというもの聞く回数が減った、言う回数も減った言葉。

でも、何よりも心が温かくなる一言。

いつからかな・・・この言葉を言ってくれるのを待つようになったのは。




『うん、ただいま。おやすみ。』



関連記事
スポンサーサイト

Comment

同室だったんですよね

メンバーはキュミン以外、みんな一人部屋になっちゃったんですよね。

神経質な兄さんもやっぱりリョウクが可愛いんでしょうね、同室だった間柄だし。
かわいいもんねリョウク。
ちょっと自由すぎるとこもあるけど。
そして、ブッラクマンネよりも最近ブラックリョウクが上回ってたりするけど、兄さんの前ではかわいいリョウクで居て欲しいな。

みたいですよね

毎度コメントありがとうございます。

> ちょっと自由すぎるとこもあるけど。

うん、確かに。年下だから遠慮しているのか、
おとなしくしてるけどホントはサービス精神旺盛なのかなってもう妄想爆走中

> 兄さんの前ではかわいいリョウクで居て欲しいな。

私は逆に兄さんの前でこそブラックでいてほしい。
兄さんをいじめたい方なんで・・・^ー^;
アメ1.5:ムチ8.5の割合くらいで十分かと。酷過ぎ?!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶひひ

Author:ぶひひ
IKBへようこそ!

FF、SJ中心で・・・BL取り扱いです。

CPはイェウクを中心に・・・83はもちろん、2woon ウンシヘ マンネラインまでほぼ全てに萌える○態です。
まぁ"みんな違って みんないい”ってことで。

*作者の脳内でのお話ですので、当然事実と異なります。事実も都合のいいように解釈し捻じ曲げ、誇張します。苦手な方、取り扱い注意です。

紙媒体化はじめました。(カテゴリ『はじめに』・・・より『本棚』へどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ